2022.1.10「夢で見た道」vol.1

2022年、Live SPOT Penguin ライブ始まりました。今年から、ブッキングライブを「夢で見た道」というイベントに変えさせて頂きました。「夢で見た道」とは、西宮さくらfmでやっている、音楽番組のタイトルから頂きました。Penguinのステージで、出演者の皆さんが色んな夢の道を見てもらえたらいいな!と思います

2022年は、孤高のシンガーソングライター mickeyさんから始まりました!
独特な世界観の歌を堪能させて頂きました。後輩の方も観に来られて、いつもより熱い熱唱でした。

二番手は、かれこれ40年のお付き合いの、神戸の重鎮kazunさん。ゆったりとした、ボサノバのリズムを楽しませてもらいました。

三番手は、急遽出演決定の東京からの、ジャッキー安本さん!ライブ当日の朝に、オファー!快く引き受けて頂き感謝です。

四番手トリは、紅一点の古田愛弓さん。包まれる様なピアノの音色と歌を聴かせて頂きました。

巷は、また感染拡大が取りざたされていますが、今年はライブ全停止のない事を祈るばかりです。Penguinでは、来店時の手洗いと、飲食時以外のマスクの着用を義務付けさせて頂きます。よろしくお願いします。


mickeyさん
kazunさん
ジャッキー安本さん
古田愛弓さん
シェアお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。