Imovieって面白い

iPhoneに撮り貯めたペンギンのライブの写真やらビデオを使ってビデオクリップやらを、コソコソ製作中。やってみたらなかなか面白いやん!宣伝用のビデオクリップ作ってまーす。出来たらアップしますね。で、無断ですが、出演者さんの写真使わせて頂きます。カッコいい人はカッコ良く、綺麗な人は綺麗に、それなりの人は、んー、やっぱそれなりにです。クレームは出来てから受け付けます。えっ?今頃やってんの!でもやってます。


カテゴリー: blog

今夜はサイコー!

2日続き、今夜のブッキングもいいライブを見せて頂きました。カウンターの中で退屈しなかった。年にそうそう出来るブッキングでは、なかった。PAもいいライブのせいか、キレッキレで決まったし。出したい音が、一発で出せた。JSBreathさん、西村龍さん、西脇庸介さん、オカザキオカさん、まえちゃん印さん、お疲れ様でした!いいライブを有難う!さて、明日はどんないいライブが観れるかな?さて、ちょっくら12月のブッキング!

目指せ22本ブッキング!あなたの元にも、オファーが届くかも?くれぐれも返信だけは、お願い致しますね。


カテゴリー: blog

昨日、今日

昨日は中秋の名月、今朝は綺麗な朝焼け、近頃やたら早起きになってきた。歳か?ペンギンオムニバスも、最終チェックを残すのみ。さて、今日も一日頑張るかね。


カテゴリー: blog

ライブ動画に使える?

Enlight Videoleap

iPhoneに驚きのビデオエディタが。

Enlight Videoleapさんの投稿 2017年9月29日(金)

これって使える?例えば、ライブの動画で、PV作ったり


カテゴリー: blog

オムニバスCD完成

出来上がりました!ペンギンオムニバス第二弾

今回は6組、14曲です。参加の皆さん、忙しい時間を割いてのレコーディングお疲れ様様でした。良いもんが出来ましたよ!
昨年から、動き出したペンギンレコードですが、かなりのバージョンアップもあり
いい環境になってきました。昨年はCubaseを使ってレコーディングでしたが、長年使い慣れたProToolsに戻してのレコーディングでした。やっぱり長年使い慣れたソフトで作業はストレスもなく、スムーズに進みました。

 


カテゴリー: blog